平成27年の釣果報告Vol.5

こんにちは、税理士の山下です。

旧ブログでやってた釣果報告の続きです。

27年分が溜まってますので、何回かに分けて記録します。

 

7月20日、遊漁船「京」さんでのタイラバ釣果。 27年7月20日①たしか4~5人の乗客+月刊「釣り画報」の取材者での釣行。

雑誌取材があるにも関わらず、全員全く釣れない中、

最後の一流し、船長の「これで終了です~。」の掛け声と同時に、

なんとか一尾、釣り上げました。

写真、めっちゃ取られたんですが、記事になったんですかね?

 

 

7月25日、税理士会釣り船での釣果。 27年7月25日① ほとんど、記憶無し。

多分、大量のキュウセンベラを他の先生方にあげて、

そのかわりシロギスとかを戴いたような気がします。

 

 

8月1日、高松市か東かがわ市での釣果。 27年8月1日① 全く記憶なし。 ただ8月なんで、やはり高松市内だろうか?

 

 

8月22日、遊漁船「京」さんでの飲ませ釣り。 27年8月22日② ベイトのウルメイワシもキープ。

釣り方としては、タイラバの方が好きですね。

でも、釣果は満足。

 

 

8月23日、丸亀市内でハゼ釣り。 27年8月23日① 画像は、延べ竿で釣ってる息子です。

今年(27年)のハゼ釣りは、この1回だけでした。

 

 

8月29日、高松市内でサビキ釣り。 27年8月29日① 今年(27年)は例年になく、ウルメイワシが高松で良く釣れました。

例年は12月にもなると、高松市内はサビキでは釣れなくなるのですが、

今年は年末まで、釣れ続きました。

 

 

まだまだ27年分が残ってますが、

今回はここまで。