平成27年の釣果報告VOL.6

 

こんにちは、税理士の山下です。

去年の釣果報告の続きです。

 

9月6日、高松市内でサビキ釣り。

27年9月6日①

ほぼ記憶無し。

右下のセイゴで、サンポートだったことが、

かろうじて思い出せる程度。

 

9月12日、これまた高松市内でサビキ釣り。

27年9月12日①

初めてメッキ(ギンガメアジ)を釣ってビックリしました。

高松でも釣れるんですね。

 

9月13日、これまた高松市内でのサビキ釣り。

27年9月13日①

たしか、この回から今年のサヨリはサビキ釣りが有効と

気が付いたような気がします。

 

9月15日、高松市内の釣り船でイイダコ。

27年9月15日①

多分、ポセイドン遊漁船さんかな?

朝鮮イイダコが混じらず、良い感じです。

 

9月22日、2週連続、高松市内の釣り船でイイダコ。

27年9月22日①

これも多分、ポセイドン遊漁船さん。

イイダコは、簡単な調理で楽しめるので最高です。

私は、足の部分をさっと湯通しして刺身で食べるのが好きです。

 

 

9月22日、またまた高松市内でサビキ釣り。

27年9月20日①

よく考えたら、今年はサバゴに邪魔されず、

良かったのやら寂しかったのやら。

 

実は9月は、2回ほど目の手術をして、

釣行回数は少ないはずなんですけど、

結構、体を張って行ってたようです。