平成26年の釣果報告Vol.11

|

 

こんにちは、税理士山下です。

一か月以上、ブログを放置してしまいました。

 

事務所の移転、税務調査、公益法人の立入検査等あり、

なかな忙しい一か月でした.

仕切りなおして、再開します。

まずは、溜まった釣果報告から。

 

9月6日。

高松市内でサビキ。短時間での釣行だったような気がします。

ママカリ、アジ、そして今年初のサヨリです。

26年9月6日.JPG

 

 

9月13日。

西讃で、ハゼ釣り。

久々なので、餌を取られてばっかり。

タラシを小さくしたら、針掛りするようになりました。

26年9月13日.JPG

 

 

9月14日。

前日と同じ場所で、再びハゼ釣り。

途中、20センチオーバーのチヌ(黒鯛)が掛かりました。

記念撮影だけして、リリース。

26年9月14日①.JPG

 

娘のお稽古事の待ち時間に釣っていたのですが、

予定よりかなり早めのお迎えコール。

昨日よりは良いペースだったのですが、断念。

26年9月14日②.JPG

 

 

9月15日。

高松市内の釣り船で、今年初のイイダコ。

少し早かったのか、型が小さくすっぽ抜け連発。

それでも、4時間で130匹以上は釣れました。

26年9月15日.JPG

 

 

9月20日。

高松市内でサビキ。

アジが良い感じで釣れました。

26年9月20日.JPG

 

10月4日。

東讃でカワハギ釣り。

カワハギに専念しようとサビキをもっていかなかったのですが、

これが大失敗。

目の前をイワシの大群が群れまくり。惜しいことをしました。

肝心のカワハギは、小さいのばっかりでした。

26年10月4日.JPG

 

 

10月7日。

高松市内の釣り船で、タイラバ。

シロギス、ナシフグ、エソなどの外道を交えつつ、

なんとか本命を3匹ゲット。

最大は60センチでした。

 

釣り船HPより転載。

26年10月7日①.jpg

 

60センチ、45センチ、35センチと釣れました。

シロギスは持ち帰り、ナシフグは船長に進呈、エソはリリースしました。

26年10月7日②.JPG

 

 

さて、そろそろタチウオシーズン。

ティップランエギングも始めようかと検討中。

寒くなる前に、いろいろ楽しみたいと思います。

 

 

 

                                        おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2014年10月14日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成26年の釣果報告Vol.10」です。

次のブログ記事は「役員報酬の公表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。