平成27年の釣果報告Vol.2

|

 

無題A.png

こんにちは、税理士山下です。

すごい久しぶりのブログ更新です。

忙しさは続きますが、マメに更新したいと思います。

 

 

忙しいのと寒いので、あまり釣りには行っていません。

かろうじて月一ペースで、船に乗っています。

 

2月15日。高松の釣り船。

メバル&ガシラ、イイダコ、ニベ狙いの乗合い。

私としてはニベ中心が希望だったのですが、メバル本命みたいで、

ニベは時合を逃して、惨敗でした。

更にメバルも惨敗で、ガシラオンリーでした。(船中、メバルゼロ!)

27年2月15日①.JPG

 

27年2月15日②.JPG

 

27年2月15日③.JPG

 

 

 

3月15日。おなじく高松の釣り船。タイサビキです。

「今日は潮が小さくて緩いから、厳しいよ~。」と船長。

結果は、午前中はまずます、午後惨敗でした。

他の船は、もっとひどかった様子です。

27年3月15日.JPG

シーバスが50センチ足らず、マダイが45センチ足らずといったところです。

 

あと一月もすれば、タイラバシーズン突入。

3月決算法人で忙しいですが、なんとか行きたいところです。

 

                                           おしまい。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2015年3月23日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成27年の釣果報告Vol.1」です。

次のブログ記事は「公益法人改革の深い闇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。