平成26年の釣果報告Vol.6

|

 

こんにちは、税理士山下です。

もうすぐ、7月に突入。

本格的な釣りシーズンの始まりです。

その前に、溜まった釣果報告画像の公開です。

 

4月20日。高松市内での穴釣り。

もう、全く記憶にありません。

26年4月20日.JPG

 

5月24日。高松市内での穴釣り。

これまた、全く記憶にありません。クジメだらけですね。

26年5月24日.JPG

.

 

5月31日、高松市内で穴釣り。

見ての通り、アコウ(キジハタ)が釣れました。ガシラも良型です。

26年5月31日①.JPG

 

穴釣りでアコウが釣れたのは、2度目。

前回は、もう数年前ですね。

下の大きい方で、25センチ。穴釣りでは、これが限界でしょうか。

26年5月31日②.JPG

 

6月1日。高松市内で穴釣り。

26年6月1日.JPG

 

6月8日。さぬき市でサビキ。

ヒラゴイワシと、その他が少々。

サビキの時期は、まだもう少し先の様子。

26年6月8日.JPG

 

6月15日、丸亀市内で穴釣り。

分かりり難いですが、上の2匹はタケノコメバル。下の2匹はガシラです。

26年6月15日.JPG

 

 

6月21日、税理士会の釣り船。

午前中がベラ釣り、午後がキス釣りでした。

ベラは、全て他の先生方に贈呈。

その代わり、キスを2匹いただきました。

26年6月21日.JPG

キス釣りは、不調。

私の釣果は、左側の4匹と右側のトラギス・小鯛。

一番大きいのは、27ゼンチの良型でした。

 

6月28日、高松市内で穴釣り。

初めて、穴釣りでメバルが釣れました。

一番上のが、メバルです。

26年6月28日.JPG

 

短い空き時間を利用しての釣りなので、

穴釣りメインの3か月間でした。

でも、アコウ・タケノコメバル・メベルなどのゲストが釣れて、

なかなか面白かったですね。

 

                                         おしまい。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2014年6月29日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成26年の釣果報告Vol.5」です。

次のブログ記事は「平成26年の釣果報告Vol.7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。