黒い三連星

|

 

こんにちは、税理士山下です。

顧問先の公益社団法人様の新年会に参加してきました。

 

こちらの新年会、毎年、抽選会があります。

2年前、私は岩村所長の代理で出席し、

「シャープのアクオス 世界の亀山ブランド」を、当てました。

 

去年からは岩村所長はもとより、

私と日々の担当者である生山君の3人を、招待していただいています。

ちなみに去年は、生山君が当てました。

 

 

 

そして今年。

まずは、

岩村所長に、美顔器が当たりました。

 

 

しばらくして、

生山君に、ジューサーが当たりました。

 

 

更にしばらくして、

に、三越のカタログギフトが当たりました。

 

 

三人を代表して、生山君の喜びの画像。

27年1月8日.JPG

 

 

 

 

そして帰り際。

 

事務局の皆様から、

 

「三人とも当たりましたね!」

 

とか、

 

「全員当たるって、凄いですね!」

 

等々、多くの声をかけて戴きました。

 

 

 

 

 

これって、

 

意訳すると、

 

 

 

「何勝手に、

ジェットストリームアタックしてくれてんの?」

 

 

 

ってことでしょうか?

 

 

私の考えすぎでしょうか?

 

 

27年1月8日②.jpg

 

 

 

 

                                          おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2015年1月16日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期限前弁済手数料」です。

次のブログ記事は「平成27年の釣果報告Vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。