当事務所関与の移行認定第11号(認定認可通算第18号)

|

 

こんにちは、税理士山下です。

先月の30日、香川県で公益認定等審議会が開かれました。

その中で、当事務所のお客様が公益法人として認定されました。

 

 

総務課長様よりご了承をいただきましので、公表させていただきます。

今回、新たに公益法人として認定されたお客様は、

財団法人かがわ水と緑の財団 様です。

来年の4月1日付で、

公益財団法人かがわ水と緑の財団 様となります。

 

 

これで、当事務所関与の移行申請で、

公益法人への移行が11件、一般法人への移行が7件となりました。

 

今月中に、もう1件の認可申請を控えています。

そして解散した法人が1件、解散予定も1件あり、

この新公益法人制度改正で21件の法人様に携わることが出来ました。

 

 

当初の目標、20件を何とかクリア出来ました。

あと約3週間。

ギリギリで頑張っている法人様には、なんとか頑張って欲しいものです。

 

今月末までに申請をしなければ、自動的に解散になってしまいます。

ですから、例え完成していなくても、とりあえず申請(提出)するもの、

ひとつの手だと思います。

 

時期が時期ですので、

必ずしも、お力になれるとは限りませんが、

もしお困りで、当事務所への依頼をお考えの法人様がいらっしゃれば、

早めに一度、ご連絡いただきたいと思います。

 

 

                                   おしまい。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2013年11月 8日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所のイメージ」です。

次のブログ記事は「マジっすか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。