こういうことって、よくあるよね。

|

 

こんにちは、税理士山下です。

仕事関係も色々とエントリしたいことがあるのですが、

忙しくて時間がないので、小ネタです。

 

 

今日、何気なくテレビでニュースを見ていた時です。

ぼんやりと聞いていたのですが、驚きのニュースが耳に入りました。

 

 

 

 

「高橋大輔選手の元コーチらに、

 秘伝のタレが贈呈されました。」

 

 

 

 

え?

どゆこと?

当然、私の眼は釘づけですよ。

 

 

 

 

「県から毎年、活躍したスポーツ選手や、

 その指導者に贈呈をしているものです。」

 

 

 

 

 

え?毎年?

そんなに出したら、秘伝のタレじゃなくなるじゃん!

 

 

 

 

わくわく期待しながら見ていると、

選手たちが、贈呈された品をもって記念撮影。

 

 

 

 

 

もちろん、それは。

 

 

 

秘伝のタレ

 

 

 

ではなく、

 

 

 

記念の楯(たて)

 

 

 

でした。

 

 

 

                                    おしまい。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2014年2月24日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スター誕生」です。

次のブログ記事は「医業経営コンサルタント試験に合格しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。