スター誕生

|

 

こんにちは、税理士山下です。

ソチ・オリンピック、真っ只中ですね。

 

私は世間一般から見れば、

かなりオリンピックへの関心が薄い人間だと思います。

ただ朝の情報番組とか夜の報道番組は見るので、

自然と情報は入ってきます。

 

期待された有力選手がメダルを逃す一方で、

無名な若い新人、あるいはベテランが活躍し、

一夜にしてスターになっています。

 

その中でも一躍、凄い人がいます。

男子フィギュアスケートで登場しました。

 

 

 

え?

 

誰ですか?

 

羽生くん?

 

 

 

いえいえ、ぜんぜん違いますよ。

だって羽生くんは、もともとスターじゃないですか。

 

 

 

まあ、でも。

かなり近いです。

 

 

 

だって、その新しいスターは、

羽生君が金メダルと取った瞬間に誕生したのですから。

 

 

 

Bga74nOCMAALhv7.png

 

 

 

 

  無題3.png

 

 

 

 

無題2.png

 

フィギュア強化部長の小林芳子さん。

いま、中国のツイッターでブレイク中。

 

 

                                     おしまい。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2014年2月19日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気過ぎも問題ありか?」です。

次のブログ記事は「こういうことって、よくあるよね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。