当事務所関与の移行認定第10号(認定認可通算17号)

|

 

こんにちは、税理士山下です。

3月14日、香川県で公益認定等審議会が開かれました。

 

今回も、当事務所関与のお客様が認定されました。

理事長から快諾を戴きましたので、公表させていただきます。

今回、公益社団法人への移行が認められたのは、

社団法人香川県歯科医師会様です。

4月1日、益社団法人香川県歯科医師会様となります。

 

提出してから審議会まで、結構待たされましたね。

医務国保課関連は2月28日に県内医師会の一斉審議があったので、

後回しにされてしまった感がアリアリです。

でも無事に一発で公益(移行)認定ですので、結果オーライです。

 

今回の申請は、事務局のH様に大変ご尽力いただきました。

申請作業が軌道に乗るまでは私主導でしたが、

方向性が決まってからは、H様がリーダーシップを取り、

一気に作業を進めてくださいました。

県担当者との協議等、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

これで当事務所関与の移行認定(公益)は10件目、

移行認可(一般)の7件と合わせて17件目となりました。

24年度内の申請は、終了です。

3月中に、もう一度審議会が開かれますが、

最終に持ち越すことなく済んで、一安心です。

 

来年度に、あと3件。

また年度内の定期提出物、決算と忙しい時期に突入します。

スケジュール管理をしっかり立てて頑張ります!

 

 

                                    おしまい。

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2013年3月25日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年の釣果報告 Vol.3」です。

次のブログ記事は「ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。