インフルエンザにご注意!

|

 

こんにちは、税理士山下です。

今日も、ちょっと驚くことが起きました。

 

本日2月15日、香川県庁において、

「公益認定等審議会」が開かれる予定でした。

そして当事務所関与のお客様も、諮問にかけられており、

審議される予定でした。

 

しかしながら、まさかの中止。

審議会の委員は民間から選ばれており、

経営者、弁護士、公認会計士などの皆さんです。

 

その皆さんが集まる審議会。

インフルエンザでの欠席が相次ぎ、開催が不可能となったそうです。

 

まあ人間ですからね。

仕方ないことです。

 

でも4月1日移行を目指す法人が多く申請しているこの時期、

この事態が、どのような影響を及ぼすか心配です。

 

税理士業界も、一般的に忙しい時期に突入です。

私の場合、公益法人の移行申請や定期提出物で忙しくなります。

お互い、インフルエンザに注意しましょう!

 

 

 

                                        おしまい。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、STAFFが2013年2月15日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同期の廃業」です。

次のブログ記事は「当事務所関与の移行認可第6号(認定認可通算15号)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。